スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DTPの勉強会 第4回】開催概要追加のお知らせ


DTPの勉強会 第4回のセッション追加、書体の研究頒布のお知らせです。
すでにお申込みいただいた方には別途メールにてご案内をさせていただきます。

■セッションの追加
・セッション2
「Illustratorのテキスト処理を効率化できる(かもしれない)Tips」(仮題)
[スピーカー]
あかつき(あかつき@おばなのDTP稼業録
[内容]
Illustratorでのテキスト処理を効率化させるTipsをいくつかご紹介させて頂きます。
・グラフィックスタイルを使ってテキストの着色方法を統一する
RegXの紹介
・Mac版Illustratorのフォントの不思議、ほか

■「書体の研究」頒布
今回も山王丸榊さんが作成されている「書体の研究」の頒布を1冊700円にて行います。
頒布をご希望の方は勉強会に参加お申込み後、希望冊数をdtpstudy@gmail.com宛てに別途お送りください。当日、休憩時間中に代金と引換にお渡しいたします。
頒布可能な号数はVol.4~9です(vol.1~3は頒布終了)。
会場への搬入の都合上、開催直前のお申込みについては受け付けできない場合がありますのでお早めにお申し込みをお願いいたします。

そのたの参加要項についてはこちらのエントリをご覧ください。

■お申し込み
こちらのエントリに記載のフォームより先着順にて受け付けます。
皆様の参加を心からお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DTPの勉強会(東京)

Author:DTPの勉強会(東京)
東京で開催している『DTPの勉強会』です。

開催に関するご質問や各種お問い合わせは「dtpstudy@gmail.com」までお願い致します。

Twitter Line

dtpstudy < > Reload

最新記事
カテゴリ
過去アーカイブ


























































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。