【DTPの勉強会 特別編・第2回】タイムスケジュール

DTPの勉強会 特別編・第2回のタイムスケジュールが決まりましたのでお伝えします。

なお開催直前でのお知らせになりますが、最後にショートセッションのパートを設け、
実際にDTP業務でスクリプトを書いていらっしゃる方に、
スクリプトを導入する上での経験談や注意点をお話しいただくことになりました。
今回の勉強会を踏まえて実際にスクリプトを業務で導入しようとした場合や、
複雑なスクリプトを作成する上で大いに参考になる内容になりますのでお楽しみに。

■開催概要
開催日:2011年9月17日(土)
時間:1300 受付開始/1330 スタート
場所:大橋会館201教室
会費:5,000円(当日支払い。希望者には領収書を発行します)

■タイムスケジュール
1300 開場
1330 開始
1330  メインセッション
 ※50分~1時間程度を1パートとして、途中10分程度の休憩を数回挟みます。
1720 休憩
1730 ショートセッション「スクリプトを書くと変わるInD制作の『視点』」kanemuさん
1800 終了(予定)
1830 懇親会(3時間)

■懇親会
場所:中国小皿料理 18ワン・エイト(東京都世田谷区池尻3-4-2 SSビル池尻B1)
時間:18:30~(3時間・飲み放題)
会費:4,000円
URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000137228/

※勉強会終了後、全員で移動します。

■事前課題について
開催日までに事前課題について、最低限目を通してからご参加ください。
今回の課題に関するつぶやきを「http://togetter.com/li/175505」に随時まとめています。
開催日までにご一読されることをお勧めします。

空調の調整は随時行って行きますが、場所によっては寒い/暑いといったケースがあるかもしれません。また、こまめに休憩を挟むようにいたしますが体調管理については各自十分にお気を付け下さい。
今回は課題提示の関係で、ノートPCの持ち込みをして実際に確認を行って頂いて構いません。
ただし会場内のコンセント口には限りがありますので、少しでも多くの方がご利用できるよう、
休憩時間には席移動を行って頂く場合がございます。
OAタップや延長ケーブルについては、可能な場合はご持参いただけると助かります。
なお、キー入力音等はご配慮いただき、盗難や破損等は自己責任でお願い致します。
※パソコンがなくても大丈夫な進行・準備を行います。

コメント

非公開コメント

過去アーカイブ































































プロフィール

DTPの勉強会(東京)

Author:DTPの勉強会(東京)
東京で開催している『DTPの勉強会』です。

開催に関するご質問や各種お問い合わせは「dtpstudy@gmail.com」までお願い致します。